自動車バイス(このサイトのトップページ)へのリンクです

自動車バイス-トップページ

サイト概要

Yahoo!やcarview等には無いような面白い自動車の情報や「この情報」!役に立つと思われるような情報発進を目指す自動車の総合情報サイトです。

第一弾として、原油価格の高騰の影響から小売りされるガソリン価格も上昇を続けていることから、自動車の燃費を向上させるには?という課題に取り組んでみます。

>>>燃費研究D<<<

第二弾として、F1、WRC、CART、GTなどのモータースポーツ観戦が大好きなのと実際に走行会やサンデーレースに参加するのが趣味なので、モータースポーツに参加するために必要な道具を並べたサイト作成してみました。

◇サブサイト ----- 車の燃費向上グッズ館

>>>カーレース用品大図鑑<<<

第三弾として、自動車保険の更新時期なので、自動車保険料の見直しを行いたいと思います。現在加入の窓外保険会社と多数の損保を比較してみます。

>>>自動車保険見積隊<<<

第四弾として、トヨタ車情報専門の検索エンジンを作成してみました。トヨタ車に関するHPをお持ちの方は、是非ご登録ください!

>>>トヨタ自動車情報検索エンジン<<<

第五弾は、車に関連する漫画を集めてみました。個人的には70~80年代のマンガが好きですね!アニメ化されたDVDなどの紹介もあります。

>>>車マンガ大全集<<<

第六弾は、車の防犯について考えみます。僕は2度車上荒らしに遭っているので、その体験を踏まえて有効な防犯対策とは何か?を紹介したいと思います。ただ今のところ内容は薄いです。

>>>車の盗難・車上荒らし対策<<<

◇サブサイト ----- 車の防犯グッズ館

第七弾は、車にとってとても重要なバッテリーに関してのアイテム紹介サイト!ゆくゆくは、バッテリーについて詳細な情報を発信したいと思っています。

>>>バッテリー館<<<

サイト内容の更新情報

2006.06.09 ----- バッテリー館公開。

2006.05.30 ----- 車の盗難・車上荒らし対策公開。

2006.05.22 ----- 車マンガ大全集公開。

2006.05.14 ----- トヨタ自動車情報専門検索エンジン公開。

2006.05.13 ----- 自動車保険見積隊公開。

2006.05.08 ----- カーレース大図鑑公開。

2006.05.05 ----- 燃費研究D公開。

2006.05.04 ----- 問い合わせフォーム設置。

2006.05.03 ----- サイトの骨格となるテンプレートが完成!アップロード

自動車バイス関連サイト

自動車ニュース/トヨタ自動車ニュース/日産自動車ニュース

自動車リンク関連サイト

車売却NAVI

ページの先頭へ(z)